2014年8月15日金曜日

イベントのお知らせ。


ええと、もう今日なのですが(おいおい)
友人のロヒキアさん同人誌の表紙絵を描きました。
20人以上のクールなアメコミ女性キャラと、そのタイトルの紹介本です。裏表紙と本文イラストは米良仁さん!Humanflyさんによるエレクトラ:Root Of Evilのレビューも掲載されていますよ〜。8月15日の西会場にあるアメコミ島の、たぶんアメコミ向上委員会さんのところで委託するそうです。
東京ビッグサイト、8月15日西館(ジャンル:アメコミの評論卓あたり)
「アメコム秘宝 Vol.19 バッドガール エクスペンダブルズ」をよろしく〜。

 
元絵。足があったのである..!

えーと、あと、今後のまんが系イベントの予定ですが、今年も海外マンガフェスタのアーティストアレーに参加する予定です。11月の末かな〜。いまパトさんと描いているwebcomicと、いつもの一年間で描いた絵の中のお気に入り詰め合わせ総集編本で二種類のフルカラーの本をつくりたいのだけど間に合うかな〜。コミッションとかも受け付けようかな〜。

それと、来年三月末に開催される5年に一度のイベント、コミケットスペシャルにも参加しようかなーと思っています。毎度おなじみのコミケはもう参加しないことにしているのですが、番外編のコミケットスペシャルはでたいなーと。今回のイベントテーマは国際交流らしいので、海外マンガフェスタ的にたのしいかな〜?

よろしくおねがいします!