2017年6月28日水曜日

イベント参加のお知らせ。

8月15日秋葉原のハンドレッドスクエア倶楽部で開催される、アメコミアーティストのライアン・ベンジャミンのドローイングイベントで、アーティストアレーのテーブルを出すことになりました。
詳細は以下のアドレス先のブログでご確認ください。
http://yoshimichi821.blog.fc2.com/blog-entry-28.html?sp


せっかくなので、コミッションを受け付けます。
(6/28日追記)限定10名様までのコミッションの受付は終了いたしました。どうもありがとうございます。
がんばります!!

こちらの絵のような、膝から上のA4カラー絵(¥5000)になります。



●ご自身のお名前、描いて欲しいキャラクターの名前、希望するコスチュームなどの指定を書いて、ツイッター https://twitter.com/babtyu のダイレクトメッセージ、もしくはメール tomokobab729@gmail.com までご連絡ください。
●おひとりさま1枚まで。
●日本のアニメや漫画のキャラクターや、オリジナルでも大丈夫です。

●6月28日から、先着で10名様まで受け付けます。
●枠が埋まり次第受付終了させていただきます。
●当日、ブース内で代金と引き換えにお渡しします。(コミケ会場でのお渡しも検討しています)。

●●当日の開催時間が短いため、誠に申し訳ございませんが、当日コミッションは3名様までと、させていただきます。A4のバストショット(胸から上)のカラー絵(¥3000)になります。

あと、何か絵を持って行きます。
注文くるかな〜。よろしくね〜。



展示のお知らせ。

シンガポールのギャラリー、InkiInk Collectibles様で6/30〜7/14の間に開催される、Wonder Womanトリビュート展 "Sensation: Wonder woman Tribute Show"
で、イラストの展示販売をさせていただくことになりました。
私の絵はこちら。ちょっと堅苦しくなってしまった...



シンガポールのギャラリーなので、日本からはちょっと足を運ぶのが難しいですが、フェイスブックページなどで、アーティストさんたちの作品も観覧することができます。日本からは私の他は著名な方々が参加されていますので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

Sensation: Wonder woman Tribute Show