2017年8月16日水曜日

イベントお疲れ様でした。

8月15日のライアンベンジャミン JAPANツアー2017 -秋葉原TOKYOにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。
あいにくの土砂降りで憂鬱な天気でしたが、会場内は大混雑。



今回の主役、Ryan Benjamin氏のライブドローイング完成絵。ものすごい速さで描かれて行きます。今回はテーブルがステージの近くにあって、じっくり見学できました。

*イベント詳細。主催者yokkunのブログ「アメコミ野郎」の記事に飛びます。

相変わらず雑な卓の様子。そろそろ新刊をだしたい... 


今回は事前にコミッションを受け付けたため、慌てることなく1日を過ごすことができました。事前コミッションは、アメコミ映画、ゲーム、アニメが多く、初めて描くキャラクターばかりでしたが、どれも魅力的で、描いていてとても楽しかったです。どうもありがとうございました!。





 当日用に、10数枚、バストショット絵を描いて持って行きました。
アメコミアーティストのアメコミ絵のイベントなので、アメコミキャラクターオンリーで。
当日受け付けのコミッションは、時間の関係で3枚、時間が余ったので追加でもう1枚の計4枚描きました。 どうもありがとうございます。
擬人化サンセットシマーの他に、ワンダーウーマン、ホワイトラビット、スーパーガールも書いたのですが、写真を撮るの忘れてました(汗。




80年代のキャラ多めですいません(趣味です)。ちびレッドソニアとアメジスト、マグマ以外は売り切れました。

次回は一応、11月のブレボを予定しています。あと、数年ぶりにコミケに申し込みます。スペースが取れればそちらのほうでも... 白黒とA3絵のコミッションの受付も検討しています。後ほどお知らせすると思いますが、その際にまた。

どうもありがとうございました、またよろしくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿