2017年11月27日月曜日

イベントお疲れ様でした。

ブレイブ&ボールド vol.3、おつかれさまでした〜。
お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!
http://barbara729.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html

11月上旬までイベントの準備に取りかかれなくて、またしても我がテーブル内は寂しい感じでしたが、ガッツリ楽しむことができました。他テーブルの本やプリントもたくさん買えて満足!このイベントの楽しみ方がわかってきた気がしました。

コミッション絵も、去年の11月、そして今年の5月はあまりよく理解していなくて、こんな感じ〜?という感じで、自分が3000円で売ってもいいような絵を描いて並べましたが、回を重ねるうちに失礼にならないようにしっかり描かないとな感じが強くなってきて、少しづつグレードを上げてきてみました。来年からの事前コミッションはちょっと値上げするかもしれませんが、A3のカラー絵と背景付きの白黒絵の受付も検討しています。よろしくね。


会場廊下のよせがきコーナーに絵を描いてきました。
マジック、わかるかな。(ちょうどライトが当たってる)


今回並べたものは、以下の絵と、新刊のイラスト本を含む同人誌です。
ブレボ3用事前コミッションいろいろ。塗りはカラーインクです。
 


 持っていったイラストいろいろ。謎のワンダーウーマン祭りと趣味のマニア系。
メジャーなキャラ描かないとダメですね、やっぱり。





当日コミッションいろいろ。
 今回、会場内ではコピックを使いました、乾かす手間が省けるので早く仕上げられて早くお渡しできてほんと便利。一本が高いので水彩などよりも投資額はかかるのがネックだけれど。もうちょっと色を揃えないと。
あと、ガンビットのヒゲ描くの忘れたのが心残りです(汗)。




次回は冬コミ。イラストや漫画の本ではなく、
評論系の本を出す予定になりますが、どうぞよろしく〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿